★輝き通信 2019.08.11

★愛車の輝き通信<車 窓ガラス ボデイ ウロコ取り>(2019.08.10)★

愛車の輝き通信

 今までの常識を覆す最新の溶剤技術! 
   ガレージ我樹丸 Garage-Gajumal 



★今年の夏も、特に「体調管理」が重要です!★

熱い!熱い!真夏がやって来ました。

これから夏休み
家族など大切な方たちとの
楽しい時間を十分に楽しんでください。

ただ、
今年は、異常気象の関係から
台風が沢山発生するとか?(心配です!)

でも、
自分が取得する ”夏休み期間中” だけは、
熱くても!晴れていて欲しい!!

・・・と想うのは、
私だけではないと想います。

これからが、夏本番!です。

 

家族など皆で、
水分補給など体調管理に
十分注意喚起をしながら

大切な想い出の1ページを
作るための今!
努力をしましょう!


★クリーンな視界確保!

車フロントガラスに付いた油膜を取る!」
(方法と予防)

雨の日、
自動車を運転するのは、憂鬱です。
皆さんも同じかと思います。

そして、
普段メンテナンスを怠っていると
雨が降ってきた瞬間に、
あっ!・・・

そういえば、
“油膜除去”を
やるの忘れた!
ことを思い出します。

 wヤバイ!wヤバイ!

ワイパーを動かしても、

フロントガラスに油膜が付いるため

「視界が悪くてイライラする!」

「神経を使って疲れる!」

「対向車のライトが乱反射してヒヤリとした!」

「障害物にぶつかりそうになった! など・・・

と言った経験をお持ちの方は、

多いと思います。

 

また、

夜になると極端に視界が悪くなり、
以前体験(ヒアリ体験)した?
危険な状況を思い出します! 

やっぱり、
時間がある時に、
油膜落としをやっておけば
よかったなぁwww・・・と反省。

日頃から、
ガラス面のメンテナンスだけは、
気を付けてメンテナンスをしましょう!


✨詳しい説明はこちらから


最後まで、お読みいただきまして、有難うございます。

 

★★★ 愛車の輝きに ★★★

今までの常識を覆す最新の溶剤技術! 
ガレージ我樹丸 Garage-Gajumal
Shop http://garage-gajumal.com/
E-mail info@garage-gajumal.com