ウロコ取り 2019.04.05

★PM2.5に注意!今まで花粉症でなかった人までも、花粉症が発症か?

今まで花粉症でなかった人までも、花粉症が発症してしまったり、例年の症状以上の花粉症に悩まされたりするようです。(上図:2019.03.20予測。気象庁から)

中国の大気汚染によって発生したPM2.5を含む大気エアロゾルが偏西風にのって日本列島へ影響が。また、花粉や火山等の空気中の浮遊物とが交じり合うことにより、より凶暴な汚染物質に変化。人体は、もとよりその浮遊物が強力なウロコとなり、クルマに付着するのです。

・・・このPM2.5等の浮遊物が凶暴な汚染物質に変化(地域により物質が異なる)することから、年々定期的に、「ウロコ撃退の溶剤成分の微妙な見直し」が必要なのです!

(定期的な溶剤の成分調整)

★今、日本の上空の大気が、色んな成分と混ざり、車に付着しやすい物質に変化し、雨となって降ってきています。

ここ数年、中国からPM2.5が偏西風に乗って日本上空まで運ばれ、一般的にイオンデポジット(ウロコ)と言われいるものは、空気中の二酸化炭素・窒素酸化物・酸性雨、そして、火山性の成分などと共に、ガラスの主成分であるケイ素・酸化ナトリウムと化学反応し、ガラス表面に雨などにより固形物を形成します。

現在、弊社の各溶剤は、10余年実証実験を繰り返しながら、少量で生産しております。

それは、前者等の環境変化にも対応できるよう、定期的(年1回)に成分調整を的確に行い、その効果を確認後、自信をもって皆様に提供させて頂いているからです。

日々変わる環境変化に対応するために、最新の溶剤技術を結集し、「安全で、効果のある溶剤開発」をモットーに、そして、何よりご期待以上の効果(驚きと感動)を、皆様にお届けできる様、日々、失敗を繰り返しながら、社員一同「楽しい汗」を流しております。

 

■ウロコを”化学反応で撃退する”除去剤
★皆様からの投稿で、施工中「ウロコ」が見る見るうちに、面白い様に溶けていくのが実感できるという、”ガラスを輝かせることにこだわった ”  今、一番の注目商品です。

■超!”楽ちん施工”と、Youtubeで紹介して頂いているとおり、”安全・簡単施工” です。

特に“女性のお客様”からのご注文を多く頂くようになりました!
あなたも、是非、体験してみませんか?

最後までお読みになってくださいまして、誠に有難うございました。

 

★★★ 愛車の輝きに ★★★
今までの常識を覆す最新の溶剤技術!
ガレージ我樹丸 Garage-Gajumal
Shop http://garage-gajumal.com/
-mail info@garage-gajumal.com