★輝き通信 2018.10.05

★我樹丸あれ・これ・と・<車 窓ガラス ボディ ウロコ取り>(2018.10.05)★

★☆★ 愛車の輝き通信 ★☆★

   直近の情報満載! 今までの常識を覆す最新の溶剤技術!    

 ガレージ我樹丸 Garage-Gajumal 


平成30年

各ガジュマル溶剤のパワーアップ完了!

2018.10定期再調整確認済)

★各地の「雨」「水質」「火山灰」「温泉水」などを調査・研究★

 今年の環境状況に対応(再調整)した各溶剤が完成(パワーアップ)しました。

 今年は、鹿児島県の「桜島と新燃岳」、北海道の「十勝岳」周辺の成分と、新たに、長野県と岐阜県の県境に位置する「御嶽山」のデータ等も採取して再調整(製品版との比較分析や、解析そして、微妙な調合・実験・検証など)を繰り返し、一段と頼もしい! “ご期待以上の効果” が期待できる逸品に仕上がりました。

 対象溶剤:主にイオンデポジット除去剤(窓ガラス、ボディ用)、オールマイティー洗浄剤及び強力油膜取剤ほか

 

9月からは、各地域での実証実験を実施、十分な検証のうえ、頼もしい効果を確認できました。<完成!>

10月からは、一般に提供(一部9月から)を開始しております。

 

※新たに、オールマイティ超強力油膜取剤(50ml)+洗浄剤(10ml付)をラインナップ致しました。


・・・心配です!

「大規模噴火の準備段階」入りの可能性も?

霧島連山の硫黄山が噴火した際の様子(提供:気象庁/ロイター/アフロ)

ちょっと気になる強い火山性データ値が出たので、火山活動の現状を改めて色々調べてみました。

・・・火山学者の、何とも歯切れの悪いコメント、仕方ない危ないとは言えない。

 

日本列島、いつ噴火してもおかしくない活火山が110カ所超・・・

火山活動が活発化の可能性・・・

日本の火山活動:「大規模噴火の準備段階」入りの可能性も?

九州・霧島火山、箱根、草津白根山が、一時よりは噴火警戒レベルが下がったものの、噴火かそれに近い状態が続いている。

また、北海道・十勝岳では火山性微動が発生し、気象庁が臨時の現地観測を行うまでになっている。

ここ、100年近く「大噴火」がない・・・

これまで静かすぎた日本の火山、そろそろ起こる時期に来ているのではないか?

そういえば、近年、日本の火山の噴火が相次いでいるのは、やっぱり「大規模噴火の準備段階」なのか。

と、火山学者は注意してみているそうだ。心配です・・・

 


★商品割引率の変更をさせて頂きました。

今までのセット販売につきましては、弊社のPRを兼ねて、30%~50%近く割り引いていた商品の割引率を、やむなく、一般的な割引率(15%~23%程度)に戻させていただきました。

この割引率等の変更は、8月頃から9月に実施する旨周知しておりましたが、皆様方からの強いご要望により、1ヵ月間延長していたものでございます。

小さい会社の “厳しいご内情” をご理解賜り、弊社を応援、また大きく育てて頂けるお客様方に、大変感謝申し上げます。

今後、沢山の方々からのご購入を頂ければ、単価もより一層下げることができますので、お知り合い、お友達へのご紹介等よろしくお願い致します。

 

 なお、お友達をご紹介(お友達の氏名・住所をメールでお知らせください。)していただいた方には、確認後、QUOカードや弊社商品等をプレゼントさせて頂いております。是非、よろしくお願い致します。

 

 Amazon店、Yahoo店の「セット表示価格」(単品は除く)は、送料込みの価格等に変更いたしました。

※弊社商品(Amazon)は、これまでの販売実績と高い配送品質を維持していることから、主に即日出荷等ができる「マケプレプライム対象商品」として、Amazon様から特に依頼があり「シード登録」されました。

 そのため、一部商品の金額につきましては、送料込み金額に変更致しました。

 予めご承知おきください。

 


研究所員「一生懸命」頑張っています。

(定期的な溶剤の成分調整)

★今、日本の上空の大気が、色んな成分と混ざり、車に付着しやすい物質に変化し、雨となって降ってきています。

ここ数年、中国からPM2.5が偏西風に乗って日本上空まで運ばれ、一般的にイオンデポジット(ウロコ)と言われいるものは、空気中の二酸化炭素・窒素酸化物・酸性雨、そして、火山性の成分などと共に、ガラスの主成分であるケイ素・酸化ナトリウムと化学反応し、ガラス表面に雨などにより固形物を形成します。

現在、弊社の各溶剤は、10余年実証実験を繰り返しながら、少量で生産しております。

それは、前者等の環境変化にも対応できるよう、定期的(年1回)に成分調整を的確に行い、その効果を確認後、自信をもって皆様に提供させて頂いているからです。

下町の小さな会社だからこそ、日々変わる環境変化に対応するために、最新の溶剤技術を結集し、「安全で、効果のある溶剤開発」をモットーに、そして、何よりご期待以上の効果(驚きと感動)を、皆様にお届けできる様、日々、失敗を繰り返しながら、社員一同「楽しい汗」を流しております。


※(夢を追いかける小さな会社だから、「コスパが悪い」理由がここにあります。)内情をご理解頂けるお客様に大変感謝申し上げます。


■□★☆★━━━━━★☆★□■

★商品レビュー等にご協力を!

①商品のレビューに、ご協力をいただいたお客様。

②お友達を紹介してください。

弊社のお客様(弊社商品をご購入済)で、①協力、②購入等確認後、抽選でお礼(QUOカードや弊社商品等)をプレゼントさせて頂きます。(お友達の氏名・住所をメールでお知らせください。)。

★弊社商品の「ビフォーアフター写真」の募集!

提供していただく場合(簡単な説明と施工風景の中に、弊社商品の写真が写っているもの)にご協力を頂いたお客様には、抽選でお礼(QUOカードや弊社商品等)をプレゼントさせて頂きます。是非、ご協力をお願いいたします。

★☆★━━━━━━━━★☆★

★輝き通信(最近の情報満載!)

https://garage-gajumal.com/column/

最後まで、お読みいただきまして、有難うございます。

この通信は、不定期での配信予定です。概ね月1~2回程度の配信予定です。

 

※もし良かったら、「いいね!」「ツイート」してくださいね。

★☆★━━━━━━━━★☆★

★★★ 愛車の輝きに ★★★
今までの常識を覆す最新の溶剤技術!
ガレージ我樹丸 Garage-Gajumal
Shop http://garage-gajumal.com/
E-mail info@garage-gajumal.com