★輝き通信 2022.02.20

✨お客様から、誠に有難い投稿(商品のレビュー評価)を頂きました。(参考)


■投稿して頂きました皆様
 誠に有難うございました。

 スタッフ一同
とても励みになり
この場をお借りしまして
感謝申し上げます。

✨投稿して頂きました
有難い感想等の一部を
次のとおり紹介させて頂きます。
★☆★☆★☆★☆★☆

Ayapan88-ayaさん ★★★★★
女性でも、とても簡単・楽ちん施工が出来ました(☆ミ:めっちゃ楽しかったよ!)     

· YouTubeで、ガジュマルさんの動画を拝見させて頂き、ここまで簡単に落ちる商品ということは、とても強い溶剤(肌が荒れない?)なのでは?と思ってしまって…。購入前に、ガジュマルさんに色々質問させて頂きました。

そうしましたら、早速、専門的な事を私でも解るように、優しく丁寧な説明内容のメールで回答を頂き、とても安心しました。
 一般的にネットで商品について問合をすると、事務的な回答をよく頂きますが、ガジュマルさんの場合は、使用する側の立場になって、クルマをいかに綺麗にしてもらいたいかという、ちょっとした「熱い想い」が私にも伝わる説得力のある内容でした。
 やはり、溶剤を開発している会社だからこそ、他店との違いを特に感じ、安心しました。
 それに、附属されている「作業指示書(虎の巻)」は、A4-12P(窓ガラス用・ボディ用)カラー写真付きで、施工の順番どおり、事細かく注意点なども書いてありまして、素人の私(女性)でもその指示書のとおり安心して施工ができるように、丁寧にまとめられてあります。
 その虎の巻とおり、溶剤を乾かさない様に施工をして、こんな感じかなぁ?と気がついたら「あっという間に」綺麗になっていたというのが、率直な感想です。
 あまりにも簡単、楽ちんでいて、ウロコが安全・綺麗に除去されているので、ビックリ×2です。
 YouTubeどおり、ウロコが安全・簡単・綺麗に除去できる、女子に優しい、”めっちゃ魅力的な商品”だと思いました。
私の友人たちも、ウロコ除去に困っていますから、女子会でみんなに教えてあげようと想っています。
 いろいろとご丁寧にご説明頂き、ありがとうございました。
 (☆ミ:めっちゃ楽しかったよ!)
今度は、ミラーコーテイングに女子が、挑戦してみたいと想います。
ピカピカ!☆キラキラに☆

◆ご購入セット:窓ガラスに付いた「油膜&ウロコ除去」大作戦!”新” BOXセット(50ml)
★”新”BOXセット!令和 Version ★★★

 


haru-haru-love0522さん ★★★★★
★塗るだけで綺麗になっていく感じが!ピカピカ!v( ̄Д ̄)v イエイ!

なんか、安全で簡単な商品をいろいろ探して、おんなの子でも簡単に施工ができるという、レビューを見て購入しました。


梱包された箱の中に入っていた作業指示書は、カラー写真付きで細かく注意などが書いてあって、私でも順番にできるかなぁと思いました。
天気の良い日に興味がある友達と指示書どおりに進めて行くと、なんか表面が乾きやすいので、友達と役割(スポンジと霧吹係)を決めて、乾かないように、ドア1枚を何回か指示書のとおりに進めていくと、段々ウロコと書いてあるもの?と思われる引っ掛かりが段々無くなり、綺麗になってきました。

なんか、そんな感じでいいのかなぁ??と思いつつ、面白くなってきたのでどんどんその流れで進めて、気が付いたらあれ?ヤバイ ! 新車のときの綺麗な状態に戻すことができました。
なんか、指示書にあれこれ厳しく注意事項が書いてあったけど、これ簡単に綺麗になっちゃった!ヤバイ!
皆にチョット自慢してたら、スタンドのお兄ちゃんよりうまくねい!素質があるよ!なんて褒められたあとに、どこで綺麗にしてもらったの?教えて?(エ~)と言われ、私がやったと言っても、誰れからも信じてもらえないので、教えたくないけど、仕方ないから、教えちゃいました!
ガジュマル!ピカピカ!v( ̄Д ̄)v イエイ!

◆ご購入セット:ボディに付いた「油膜&ウロコ除去」大作戦!”新” BOXセット(50ml)


 erika358-2222さん ★★★★★
★理系出身女子も皆、ガジュマルさんの溶剤技術にビックリ!私も5歳位若返った?気持ちです!

お世話になります。
この度は、素晴らしい救世主!「イオンデポジット除去剤」を開発していただき、有難うございました。
以前車さんで、イオンデポジットは、研磨しなければと取れませんと言われ、施工代(ガラス面のみ)が4~5万円と言われました。ボディも合わせると、10万円近くかかると。
そこで、これまで、ガラスを研磨するタイプのクリーナーをはじめ、イオンデポジット除去剤を数種、何とか試して見ましたが、“全く効果がありまん”でした。

でも、愛車のガラスに付着した”頑固なウロコ”をどうしても除去したいとの思いで、ネットを調べていたら、御社のHPにたどり着きました。
御社のHPの「10年研究・開発、実証実験済み」の言葉に、ここまで自信を持って言うのだから、騙されないだろうと”すがる想い”で、早速、イオンデポジット除去セット(車まるごと”油膜&ウロコ除去”大作戦!BOXセット)を購入しました。
梱包された中に入っていた「作業指示書(虎の巻)」は、カラー写真付きで、事細かく注意点などが書いてありました。
素人の私でも指示書どおり順番に施工をしていたら・・・
あら!・・・まぁ!
何と“ウロコ”が段々溶けていくではないですか!(凄い!)
指示書のどおりに、ガラス面を1面、2面仕上げていくうちに、要領がつかめてきて、あの”頑固なウロコ ”が、「とても面白い様に」取れ、何とコーテイングまで出来ました。
ガジュマルさんの溶剤は、HPの“コラム”でも紹介されていましたが、正に”ミラクル・マジック” ですね!
またその後、下取り査定をしてもらったら、何と20万円も査定額が上がりました。
みんなヤバイ!って、ビックリしています。今後ともよろしくお願いいたします。

◆ご購入セット:車まるごと「油膜&ウロコ除去」大作戦!”新” BOXセット(50ml)

 


 askf3690さん ★★★★★
簡単に透明感と新車時のカラーが蘇り、ガッチリ儲けさせて頂いております。

超特急で商品が届きました!。有難う御座いました。
他の業者さんのレビューを見て購入しましたが、やっぱり“コレ只者ではな い”ですね!
私も、大きな声を出してあまり明かせませんが、国産・外車を取り扱う中古販売業者(新車も)ですが、簡単、ノーリスクでここまで窓ガラスの透明感と新車時のボデイカラーが蘇る仕上がりは、初めてですね。

店頭でもオークションでも、簡単施工なのに、それでいてその仕上がりの良さと言いますか、群を抜いた“輝き”が、他の磨き剤で磨いたものと明らかに使用感まで違います。不思議です。
噂では、聞いていましたが、ガジュマルさんの溶剤は、長年研究していただけあって多分?元の色を蘇らせることができる「再生・再現促進溶剤」なんですかね!
簡単に施工して店頭に並べるだけで目立ちますし、何より、すぐ商談が入ってきます。あんまり手間もかけていないのに、もの凄いポテンシャル!で、売上UPしました。
スタッフも簡単施工なのに、仕上がりがいいと喜んでいます。
ウロコ取りからボディコーテイングまで、良いものを、開発していただき有難うございました。ガッチリ儲けさせて頂いております。先ずはお礼まで。
今度からは、溶剤の実力が確認できましたので、スケールメリットがある、業務用の300mlや1L単位で姉妹店を含めて購入させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

◆ご購入セット:車まるごと「油膜&ウロコ除去」大作戦!”新” BOXセット(50ml)

 


 knkoro0333さん ★★★★★
★体力VS楽ちん?どっちの施工でやる?悩みましたが・・・

基本的に、楽ちん施工したいので購入しました。腕など疲れない施工はホント楽ちんでした。
あと、磨きにくい角や端もスポンジで伸ばすだけなので、簡単に綺麗になりました。ポリッシャーでは、角、端は無理ですし、腕に力がないとチョットボディにはみ出し、キズを付けてしまうからね。面白い商品ですね。助かりました。高級という外車も船便で輸入した際、物によって凄いウロコだらけで、展示するまでスタッフがポリッシャー施工をするのが大変みたいだけど、この楽ちん施工が増えてきたとか?
安いクリーナーで体力等使って施工するか?楽ちんでやるか?悩みましたが、やっぱり、簡単、疲れないのが1番ですね。

◆ご購入セット:窓ガラスに付いた「油膜&ウロコ除去」大作戦!”新” BOXセット(50ml)


Llevi-fasut30さん ★★★★★
★”すがる想い”で!この商品にかけて成功! 私も驚いています。

よく見ると中古で買った車の窓ガラスに着いたウロコが酷く、窓ガラス用の「水アカとりパッドやキイロビンゴールド」で粘り強く磨きましたが全然効果がなく。困り果てていたところに、この商品を見つけました。
商品の投稿の中で、私と同じような方(女性)のコメントで”すがる想い”で! この商品にかけて成功したことを参考に購入。
見事取説どおりに、施工をしたところ、上記商品よりも簡単に、ウロコが綺麗に取れ、驚いています。
ウロコがかなり酷かったので、まだ完璧ではないため、もう一度施工する必要がありますが、それでも見違えるように綺麗になりました。
流石に業務用で、小分け販売希望が沢山出るだけ、人気があるのが良くわかりました。
また、安全・簡単に除去するために、よく考えられた除去剤です。
素晴らしい。ガジュマルさんのファンになりました。
楽ちんBOXセットが、絶対楽ちん!一押しです。

◆ご購入セット:イオンデポジット除去剤(窓ガラス用)50ml セット+試供品(10ml)


·aavra5578さん ★★★★★
★安くて簡単!ガラスもスッキリして気分爽快です。

自分では、ウロコまでの状態には、なっていないと思っていましたが、やっぱり「見づらく、もやもやしていた」ので、思い切って施工してみました。そうしたら、全部のガラスがスッキリ透明になり、気分爽快です。有難うございました。
実は、施工前にディーラーに相談したところ、プロによる研磨しかないと言われ、フロントガラスが1~1.5万円、その他が3~5万円で、全部で6~7万円!掛かるとかでビックリ!

それを考えると、この商品は長年研究して相当開発費が係っている割には、絶対安いと思いました。それに、安全・簡単にできる優れものだし、何と言っても、周りの車と比べると明らかに透明度が違っていて、とてもいいです。
投稿されているコメント に “面白い様に溶けていく施工過程” が、とても楽しい(「驚き」と「感動」)!という気持ちが、施工をしてみて実感できました。

◆ご購入セット:車まるごと「油膜&ウロコ除去」大作戦!”新” BOXセット(50ml)

 


みんカラ様
投稿頂いた評価(記事)

 

イオンデポジット除去剤(窓ガラス用)

 投稿頂きましたお客様、大変感謝申し上げます。



投稿頂いた評価(記事)

 投稿頂きましたお客様、大変感謝申し上げます。


 
皆様から
身に余る高評価なレビュー
などを
頂きまして、
スタッフ一同とても励みになります。

少しでも皆様のお役に立てれば
との想いで、長年研究を重ねて参りました。

今後
今まで以上に “新たな!
ご期待以上の効果(驚きと感動)”を
皆様にお届けできる様、
「新感覚の溶剤開発・研究」に

スタッフ一同
挑戦(楽しい汗を流す)
していく所存で御座います。

どうぞよろしくお願い致します。
  ガレージ我樹丸店長    


★ 愛車の輝きに ★
今までの常識を覆す最新の溶剤技術!
ガレージ我樹丸 Garage-Gajumal
Shop http://garage-gajumal.com/