★輝き通信 2018.05.10

★住宅の出窓に付いたウロコ除去!超簡単!

★住宅の出窓に付いたイオンデポジット除去! 出窓などは、中々お掃除をする機会がなく、気が付いた時には、交換するしかない?と言われ、綺麗に出来なく諦めている方もいらっしゃると思います。 弊社が開発したガジュマル溶剤を使うと、簡単・安全に!短時間で解決いたします!(※環境に優しい溶剤を使用)「新築時の ”出窓の透明な景色” が蘇ります!」  ※建築、リフォーム関連会社様からのお問合せが増えております。是非ご相談ください。

ガレージ我樹丸:オリジナルコーティングさんの投稿 2017年7月8日土曜日

★住宅の出窓に付いたイオンデポジット除去!  出窓などは、中々お掃除をする機会がなく、気が付いた時には、交換するしかない?と言われ、綺麗に出来なく諦めている方もいらっしゃると思います。  弊社が開発したガジュマル溶剤を使うと、簡単・安全に!短時間で解決いたします!(※環境に優しい溶剤を使用) 「新築時の ”出窓の透明な景色” が蘇ります!」

※建築、リフォーム関連会社様からのお問合せが増えております。是非ご相談ください。

ガレージ我樹丸  https://garage-gajumal.com/