ウロコ取り 2018.05.24

★出張!輸入車のウロコ取り《デモ・テスト施工》=レポート=

本日は、[アルファ ロメオ]さんのご協力により、「出張デモ」をさせていただきました。

イタリアなどから船便で輸入されてきたときは、各外車メーカさんともに汚れを落とすため、奮闘しているそうです。

もちろん新車ですから! 安全に! “ピカピカに!” 磨く! には?・・・

早速、弊社の溶剤を使用した場合、どうなのか?ご相談がありました。

とにかく、船便で輸入(2ヵ月位)され、引き渡された状態は、凄いらしい?

ボデイとガラスは、特に凄い! “イオンデポジット(ウロコ)”だとか?

だから、スタッフのみなさんは、そのウロコを落とすために、相当な時間と労力をかけて “ピッカピカに!” 磨く そうです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■弊社のスタッフによる ”デモ開始!” ・・・・

まず、弊社の「イオンデポジット除去剤(ガラス用)」をリアガラス(一部)に施工をし、その仕上がり(美しさ・透明感)を確認してもらいました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

担当整備士さんをはじめ、工場長、店長さんのリアクション!

・・・前評判では “簡単に落ちる?”とは 聞いていたけど?

エッ・・そんなに簡単に早く落るとは、思わなかった!(驚き!)

何と5分も経過しないうちに、少しづつ溶け出し、今までポリッシャーで、キズを付けないように頑張ってきた!

今までの労は?・・と驚きを隠せませんでした。

・・この作業をするのに係る「今までの経費」と「今回の経費」の”費用対効果”を考えると・・・・

★★★★★★★

★作業時間は、約3分の1以下、材料費は若干高めだが、環境に優しく、スタッフにも優しく、車に付けて作業しても問題ない。

★ 使いやすさ、バランスなど、良く考えられていて、素人が施工をしても、安全・確実に、施工ができるように仕上がっている。

★何より、安全面等、費用対効果を考えたら素晴らしいですね!それに、作業時間と経費が、かなり浮きますね・・・!

★こんな溶剤は、見たこと無い!!!と。有難いお言葉を頂きました。「出張デモ」でした。

★★★★★★★

この度は、大変お忙しい中、ご協力を頂きました支店の皆様、誠に有難うございました。