★輝き通信 2021.03.03

★じぇんとるまんの「💛叶えて “わたしの夢物語” 夢を見させて」からより

 

 突然ですが
素敵な女性の皆様
 次のような質問をしたら?
 どのような回答が返ってくるのか? 
 連想できますか? 

 ・・・この質問は、貴女が主役です。

 もし、車で迎えに来てくれるなら
  どんな「クルマ」が希望ですか?

 

・・個人的に

  またどんなイメージ(夢)を
  持たれていますか?

 

 たとえば、ドライブに
  誘ってほしい方(人)とは?

そして

 貴女のお好みのタイプ(イケメン)の人から
「ドライブ💛デート」に 
行きませんか? と 
 誘われたら? 

 ・・・など、という質問に・・・

 やはり!めちゃくちゃ・・・
「ドキドキ? ワクワク感!」って
隠しきれない! ですよね・・・

 

“夢見る女性” は 
  多いのではないしょうか?  

 

 では、男性の方へ質問です・・・


たとえば

前者のイケメンがあなただったら
どんな「ドライブ💛デート」計画を
想像しますか?

 

また、夢見る「ドライブ💛デート」に
使用したい車と言えば・・・?

 

 連想する(願望的)のは
一般的に「外車、スポーツカー?」に
なるのではないでしょうか?

 それなりに人気のある高級車を
使用出来るのであれば・・・

そのカッコよさから
運転している “あなた” まで
彼女の眼には “さわやかなイメージ” に
映ること・・・

間違いないですよね?

特にスポーツカーであれば
2人乗りですから

二人だけの空間を
作ることができるから
ドライブには最適ではないでしょうか?

また、そういった
さわやかな雰囲気を想い浮かべていると

なぜか?

“ 彼女を迎えに行く自分の姿” が
やけにリアルに想像できてしまうかも?
知れません。

 

クルマの色も
できれば暗い色ではなく
明るい色のものを乗って迎えに行くと
彼女の印象もかなり良くなるのでは
ないでしょうか。

 

やはり、女性が迎えに来てほしい
タイプの車とは?

昔で言うところの・・・
「自分が主役になれる“南瓜の馬車”」
ではないでしょうか。

女性は、もの心がついた頃から
皆さんが良く知っている
高級な車?に乗って

「私を迎えに来てもらう事」を💛
 ずーと “夢見ている” そうです。

何と言っても! かっこいい
「自分がお姫様のような気分になれる」
 という一般的な ”夢理由” だそうです・・・

現実は?・・・

何より(現実的)大切なことは
決して、高級車でなくても
新しくなくても・・・

 

安全な
(メンテナンスが行き届いた)
  クルマを大事(綺麗)に
乗られている方・・・

 

 物を大切にしている人は
  「私も同じように、
  ずーと大切にしてもらえる」
  という理由から

 

 💛胸キュン💛
  だそうです。

また、お友達に
 特に ”愛され、大切にされている”
ということが

自慢できるというのも
その理由の一つかもしれません。

そんな ”夢見る大切な彼女” がいる方は

是非とも
その “乙女心(おとめごころ)” を
特に大切にしてあげてください。

「しあわせ」とは?

もの(「外車?」「L?」)だけ
ではないと想います。

夢を叶えてあげるには

白馬という

あなた(クルマ)” が

愛情いっぱいで

彼女を迎えに行ってあげることが

何よりの

”しあわせへの近道” だと考えます。

 

 

じぇんとるまんの💛叶えて“わたしの夢物語”より