★輝き通信 2022.01.01

” 新 春 の ご 挨 拶 ”

 

令和六年 元旦
あけまして おめでとう ございます。
今年も皆様のお役に立てる溶剤研究に、引続き全力で挑みます。

弊社では、お客様満足度100%を目指すために、今年も”愛車の輝き ”について、特に独自のこだわりを持ち、使用する“各種内装、外装溶剤”の「研究と開発」に今年も全力で挑みます。

もとより、車を「輝かせる」ためには、既成の溶剤だけでは限界があります。

そこで、弊社では、小さい会社だからこそできる”独自のきめ細やかなサービス“と”既成概念に捉われない発想“ で、高効能の溶剤を造ることを目標(夢のまた夢)に、コストを度外視して長年開発を行い、実証実験を繰り返し、沢山の失敗から効果が確認できた、安全性を重視したオリジナル溶剤を、皆様に自信を持って提供させて頂いております。

*******************

★今、日本の上空の大気が、大変(PM2.5や火山活動など)なことになっています。

ここ数年、中国からPM2.5が偏西風に乗って日本上空まで運ばれ、一般的にイオンデポジット(ウロコ)と言われているものは、空気中の二酸化炭素・窒素酸化物・酸性雨、そして、火山性の成分などと共に、ガラスの主成分であるケイ素・酸化ナトリウムと化学反応し、ガラス表面に雨などにより固形物を形成します。

現在、弊社の各溶剤は、10余年実証実験を繰り返しながら、少量生産しております。それは、前者等の環境変化にも対応できるよう、定期的に成分調整を的確に行い、その効果を確認後、自信をもって皆様に提供させて頂いているからです。

下町の小さな会社だからこそ、日々変わる環境変化に対応するために、最新の溶剤技術を結集し、「安全で、効果のある溶剤開発」をモットーに、そして、何よりご期待以上の効果(驚きと感動)を、皆様にお届けできる様、日々、失敗を繰り返しながら ”楽しい汗” を流しております。

※(夢を追いかける小さな会社だから、「コスパが悪い」理由がここにあります。)内情をご理解頂けるお客様に大変感謝申し上げます。

******************

また、引き続き、新たな挑戦として、車より過酷な「クルーザー艇や小型船舶等」でも実証実験を行っております。

全く違う環境下では御座いますが、沿岸地域の車両とその関係者様は、皆過酷な状況下で頑張っておられますので、少しでもお役に立てる良い結果が出次第、順次提供していきたいと考えております。

昨年、発売いたしました『強力「光沢&撥水」保護用特殊皮膜剤 通称「ボディガード」』など、新感覚の’「外装ケア剤」のクオリティーの良さを、体験・体感して頂ける各種「お得なセット」を、順次ご提供させて頂きますので、是非、チャレンジしてみてください。

最後になりましたが、本年も引続きお客様からの笑顔と感動の声が沢山寄せられることを日々のモットーとして、これからも「新しいカーライフ」を追求し、皆様にご提案申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

令和六年 幕明け

 ガレージ我樹丸 店主

★★★ 愛車の輝きに ★★★
今までの常識を覆す最新の溶剤技術!
ガレージ我樹丸 Garage-Gajumal
Shop http://garage-gajumal.com/
E-mail info@garage-gajumal.com