溶剤の秘密 2019.12.14

今までにない! ”新感覚の施工法” を 発案・開発!

✨溶剤を付けて5分程度で! ウロコが除去できる!

★イオンデポジット
(ウオータースポット)
除去剤
ご紹介)
車の窓ガラスやボディに着いた

溶剤を付けて5分程度で!
ウロコが除去できる
”新感覚の施工法”
を発案・開発!


車の窓ガラスやボディに着いた、イオンデポジット(ウオータースポット)は、一般的に「ウロコ」と言われているもので、空気中の二酸化炭素・窒素酸化物・酸性雨などが、ガラスの主成分であるケイ素・酸化ナトリウムと化学反応し、ガラス表面に固形物を形成したものです。その現象を改善(再生)するには、一般的に不具合箇所を「削る」、「磨く」という 物理的 な 施工方法 でしか、改善する方法は ありませんでした。しかも「高額で難しい施工を専門業者さんにお願いする」または「窓ガラス事態を交換するしかい?」と業界でも言われています。

“施工方法の秘密”

強くこすってウロコを物理的に落とすのではなく、この溶剤を軽く伸ばすことで、”深層のウロコ”になじませ「化学反応(ウロコ成分のみ)を誘発させることでウロコを”軟化”させ落としていくという、”新しい考え方に基づく施工法”です。

※ボデイや窓ガラス面にダメージを与える「研磨剤(クリーナー)は、入っておりません。
また、何より、人(皮膚)にも、車にも優しい成分に拘りコストを度外視して開発したものです。


✨詳しい説明はこちらから


★車のボディや窓ガラスに着いた水垢
(イオンデポジット、ウォータースポット)
油膜等が酷い場合は
次のお得なBOXセット
をお勧めいたします。

✨今なら!!
★フロントガラスに付着した
油膜・水垢等を綺麗に落とす
裏技(プロが教える「業務用パット」)


★★★ 愛車の輝きに ★★★
今までの常識を覆す最新の溶剤技術!
ガレージ我樹丸 Garage-Gajumal
Shop http://garage-gajumal.com/