ウロコ取り 2018.01.11

何と!5分程度でウロコが除去できる “施工方法の秘密” とは?

■溶剤を付けて5分程度ウロコが除去できる “施工方法の秘密”

”ミラクル・マジック” 施工!(全国初!)

我樹丸の施工方法の速さの秘密をご紹介いたします。
実はこのミラクル・マジック施工は化学反応を利用しているのです。
強くこすってウロコを物理的に落とすのではなく、
軽くこすることで除去剤を“深層のウロコ”になじませ「化学反応」を誘発させることで
ウロコを“軟化”させて落としていくという、”新しい施工方法” です。

 

■お得な溶剤セット
今、車を“輝かせる”注目の最強セットをご用意いたしました。

★新「車まるごと“油膜&ウロコ除去”大作戦!BOXセット」
★新「ボディに付いた“ウロコ除去+油膜除去”大作戦!BOXセット」
★新「ガラスに付いた”油膜&ウロコ除去”大作戦!BOXセット」
★プロに挑戦!「ミラーWコーテイング」!
★お試し各10mlBOXセット(限定発売)

 

■溶剤一覧

「人・環境に優しく、そして、安全・安心の溶剤」を造ることを目標に、コストを度外視して、実証実験を経て、自信を持って提供させていただく“逸品一覧”です。

 

■メンテナンス用品

溶剤施工する際、必要な「霧吹き」や「高密度スポンジ」そして、超高密度「オリジナルクロスファイバータオル」など。

 

■施工関係

住宅、バス、コンビニ、電車等の窓ガラスのイオンデポジット除去施工。

 

また、車より過酷な「クルーザー艇」でも実証実験を開始。

 

順次バージョンアップ等し、提供いたします。

 

■お問合せ

長年既成概念に捉われない発想で、溶剤類の研究と開発に人生をかけてきました。

今回、順次完成したその全国初!「外装ケア剤」のクオリティーの良さを、ご体験・

ご体感していただける、各種「お得なセット」を別に用意させていただきましたので、

是非、チャレンジしてみてください。